悪いから私たちも派手にはつき合わない約束をしたのです。同じ中学に進んでも、 君と私は、会えば話をしたり、旅行すると絵ハガキ出したり、Rバレンタインや誕生日にはプレゼントをするって程度でつき合っていました。中学では 君はサッカーのレギュラーになってけつこうそテていましたが、私は別に気がモメるということもありませんでした。心の底では彼を信じていたからかもしれません。T高校は、 君はサッカーがさかんな私立の男子校へ、私は都立へ進みました。 君は私と閉じ都立もうかったのにフッたのは、ちょっぴり残念でした。RRその上、「敏ちゃんってほんとに楽しい人だね」lと言ってくれたのです。私は、その後の交際を思って胸をふくらませて帰京しました。Wところが、いざデートしても、 さんはあんまり愉快じゃないみたいです。映画でゲラゲラ笑って肩をたたくと、シプい顔しますし、プライドチキンの店で、半分残ったポテトを渡そうとすると、いらないと言います。手をつなぐどころか、たまたまふれてもサッとひっこめます。「アてごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいツ」とあやまると、「大げさすぎるよ。因るな 7」です。Wとうとう私までしょんぼりしてしまって、次の約束もしないで家に帰りました。やっぱり、 さんは私のことを嫌いなのでしょうか?でも、もしそうだったら私とだけデ トの約束するはずはないし。私は悪いところは改めるから、彼とずっと交際したいのです。カアドバイスていきい大人ぶりたい大学生に対して、あなたが子供っぼすぎることと、お体裁やの彼に対してあなたがザック守ハランすぎることがくい違いのもとです。合わせるのはかなり大変ですね。W「 さんがいちばんすてきねしかし、学式までの聞の最も気楽な時だったのです。その高校は大学の付属なので、みんな同じ大学へ進むし、浪人はいないし、彼らはすごく楽しそうでした。つられて、私たちまでちょっぴりお酒を飲んだり、ハメをはずしてしまいましたが。四人の中では さんがいち.はんすてきでした。ルックスもですが、それよりもクールなW雰囲気がよかったのです。自分たちの部屋へ帰ってから、半分冗談で、。私、彼がいい」と言うと、私も、私もと、三人までが立候補してしまいました。次の日から、二人乗りのリフトに誰がなりしれさんと並ぶかとか、レストハウスでお昼を食べつWる時、誰が彼の隣に座るかとか、私たちは蛾烈な女の戦いを展開しました。(ームの要素もあり、友情にひびが入るとかいうことはないけれど〉もちろんゲWさんはクールで、他の男の子のように冗談とか なことを言って笑わせたりHもしませんし、女の子のさそいにもうかうか乗ったりしません。そこが、私たちにはますますすてきに見えたのです。よくなることができました。

家そして、Mナント 君は私の隣の席にきまったのです。しかも先生は、MRカアドバイス君とは、どちらかがグッとふみ込めば、結婚してもうまくいくでしょう。でも、理解し合える友人でいるのも悪くないですね。親切にしすぎると嫌われる?渡瀬美樹(中一一一) O型む〈「真心をもって力いっぱい愛すれば、必ず報われる」と、小学校の時に尊敬する先生から聞いて、私はそれをずっと信じてきたのですが、それはウソでしょうか::。私は、昨日、一年間愛し続け、たくし続けて来た 君(店型)に、「うるさいなァ。もう、いい加減にしてくれよ。頼むからほっといてくれ」と言われてしまったのです。 M君は、中二の二学期にアメリカから転校して来ました。アメリカからの転校生というだけで、みんなは興味シンシンでしたが、 君は期待に違わず、動作も、服装も、ムードもスマートでした。先生につれられて教室に入って来た時、思わずみんなドヨめいたくらいです。M生そして、高校で、私はクラブのコ チに来ていた大学生の先輩が好きになったのです。一時は相思相愛で幸せでしたが、結局は私は失恋しました。もっと激しいライバルが現われて、先輩をさらって行ってしまったのです。R一時は、恋人を失ったさびしさと、愛をつらぬけない自分に対する自己嫌悪などで、私はすっかり落ちこんでしまいました。クラブもやめ、学校もサボリがち。家でカーテンを閉めて、レコードを聞いて一日をすごしたり、家族を手こずらせていたのです。Rそこでひょっこり 君がたずねて来たのです。R「クラス会で会えると思って楽しみにしてたのに、無届欠席なんて、心配したよ」うわさ私の失恋については、クラス会で噂を聞かないはずはないのに、そのことにはふれずにはげさり気なく励まして、きわやかに帰って行きました。それからも、ひょっこりと美術展とか、サッカーの試合にさそってくれるのです。私は、少しずつ元気をとり戻して来ました。しかし、 君がファンの女の子と仲よくしているということを聞いても、ヤキモチがやけるということはありません。いろいろとあっても、私と 君はどこかでつながっているという感じがするのです。l大学に入って、私は同級生の男の子から交際を求められています。とてもいい人のようです。でも、このへんで 君のことはっきりさせなきゃ、って気もしているのです。R友情か愛情か?それが問題RRR前崎理花(大一)胞型「細く長く」というのが、まさに私と 君(店型〉の仲です。そもそもは小六の時る私の友達の 子から、「 君が好きなの。そう伝えて」と頼まれRました。私も実は 君が好きだったけど、頼まれたら仕方ないので、 君に伝えると、「困ったな。本当はボク、理花ちゃんのほうが好きなんだけど」うれTと言います。私も嬉しいけど困って、R二人で相談して、 子にはダメだったと言うことにしました。

A型の流儀は尊Bなどというと重しましょう。mm型へ 111プライバシーは尊重してプライバシーに関しては 型以上に敏感なので、かなり親しくなってからでも、いきなり訪問することはやめたほうが無難です。必ず電話で約束しておき、時聞を守っていきましょう。あまり遅刻するのもいけませんが、早すぎると、掃除が間に合わない、服を着かえてない、などであわてさせてしまいます。あいさつ家族への挨拶や心配りも大切です。お母さんに、小さな花束を持参するなども、しゃれていて畑型好みです。日型は、インテリアのセンスについてもいろいろとうるさいのAで、いじり回したり、批判したりするのはさしひかえます。いいところだけみつけて、ほめておけばいいのです。mm二人だけになっても、ベタベタしてはダメ。もしキスしているところを家族に見られでもしたら、 型は恥ずかしくて二度と家へよんでくれないかもしれません。O型へ1訪問は熱烈歓迎のタイプ-少し親しくなると、家へ来てほしいのが 型です。O多少プライベートな部分まで立ち入っても、失敗することはありません。自身も世話好きですし、世話されるのも好きです。O型一男性は、女性が遊びに来て、部屋の整理をしたり、食器を片付けたりしてくれるのを見ると、ます。気持ちがグ lッと燃え上がって来そんな姿が大好きなのです。家族といっしょに食事した後などは、そのままにせず、食器をキッチンまで下げて、場合によってはお母さんといっしょに洗うくらいにしてもいいのです。おみやげも、手作りのクッキーなどにして親しみを見せるといいでしょう。遊びに来られることを、いちばんよろこぶのが 型です。O-私と彼との相性はつ・(体験談集)私の病院に来る患者さんは、診察をうけるだけでなくいろいろとおしゃべりしたり病気以外の相談ごとをもちかけたりします。それは、患者さんのストレス解消、精神安定のためにもいいし、診察の参考にもなるので、私は時聞が許す限り話し相手になることにしています。電話や手紙で悩みを訴えられ石こともあります。そんな中で、若い人たちの話をまとめ、血液型別に分類してみました。年配の人は族の血液型を聞いても「さあ::・」とわからない人が多いのですが、ヤングはさすが、片想いの相手の血液型まで、どう調べるのか、知っている人もけつこういますね。特にそういう例を選んだわけではないのですが、交際のそれぞれのケ スは、血液型による相性の特徴をよく表わしているのはl、、本当に興味深いことでした。

-v訪問交際がすすむにつれて、「遊びに来ない?」と家にさそわれたりするようになるでしょう。そんな時、どんな態度をとるかが、それからの交際のきめ手になることもあります。男性がアパートに一人住まいだったり、家族がみがな出払っている時など女性が一人で訪問することは、セックスのこともからんでくるので不用意にするべきではないことは、もうよく知っていますね。A型へ 111礼儀正しいほ、つがいいみたいいきなり訪問するのはタブーです。自分の家がゴタゴタしていたり、部屋が散らかっているのを見られることを、 型は嫌います。事前に約束しておくと、型はきれいに部屋を掃除して、ケーキなAども用意して待っていてくれるでしょう。あいさっそろ家についたら、家族へのキチンとした挨拶や、靴を揃えてぬぐことなども忘れてはいけません。型は家族から相手のことを、「なかなか感じのいいお嬢さんじゃないの」「しっかりして、礼儀も正しい男の子ね」などと評価してもらいたがっているので、それなりの心がけが必AA要なのです。家庭的なサービスが好きな 型ですから、ボタンをつけてあげるとか、調子の悪いステレオを見てあげるなど、ちょっとしたサービスも親しさをますでしょう。AB型へーー家族もいっしょにワイワイと意外性を好むので、予告なしに訪問してもかまいません。抜きうちをかえって面白がってよろこぶくらいです。包みかくししない B型なので、家族(遺伝的に他にも 型がいるB率が高い)もいっしょにワイワイやるのが好きですから、みんなで食べるお菓子などおみやげにするのもいいでしょう。弟妹がいたら、いっしょになって遊んであげると、その後の交際の味方になってくれるかもしれません。型はマイペースの面があるので、勝手に部屋の物を動、趣味の品にやたら手をふれたりしないように気をつけま親切のつもりで、「机がここじゃ、手もとが暗いわよ。反対向きに動かしたら?」、不機嫌にさせるかもしれません。

名誉欲があるほうなので、誰でもかれでもが持っているわけではないブランド品とか、特別あつらえの品などとてもよろこびます。例えばお酒でも、安いウイスキーの大きなびんよりミニチュアサイズでいいから高級.ブランデーがいいといった具合です。お酒そのものより、その容器を、好んだりすることを覚えておきましょう。ロマンチックな 型には、記念になる品もいいでしょOう。単なるプレゼントではなく、「英検三級合格を記念して」などと、ボールペン一本でもオーバーな演出と共に贈ると、感激してくれます。渡し方は、不意うちで渡すとか、突然送りつけるなしゆこうど、趣向をこらすとよろこばれます。 t:

贈る人の気持ちが、 型の人をよろこぼせるのです。あきかん五年前のバレンタインにもらったチョコレートの空維を、まだしまっている人があるとAいうくらいの 型ですから、形が残る物がいいでしょう。手作りの物ならもう最高。女性から男性へは、手あみのマフラーとかベストなど。男性ささやかでも、思いやりがこもった物をもらうとホロリと来るのが 型です。品物よりAA型へー 心が--もった物をB型へーー高価すぎてはダメ自分の趣味に関係のある物や珍しい物をもらうと、 型は子のようにはしゃぐのでプBレゼントするのに張り合いがあります。特に、 型の好奇心を満足させる新製品とか用途Bがちょっとわからない物など、大よろこびです。しかし、高価すぎる物をもらうことを、 型は意外に気にします。心理的に負担になっBて、手ばなしではよろこべないのです。贈る方はせいいっぱい張りこんだ品物なのに、相手をこんわ〈困惑させて、かえってマイナスになることさえあります。贈る方ではそんなことは全く考えていなくても、型の自由な心は無意識のうちに、高価な品で自由を縛られるのを恐れているのかもしれません。映画やコンサートのチケットは、 型の人向きの.プレBゼント。「いっしょに行きましょう」とさそうきっかけにもなります。ただし、相手の好みをよく調べてから。Bしぼ組型へー センスでせまろうlt本来は、プレゼントされるよりするほうが好きな姐型です。しかも、センスについてうるさいので、贈り物選びは難しい相手。それだけに、ピタlッと来る物を選べば、贈った効果も上がります。か、どちらかをカギに選びましょう。何にするかは、クールなセンスに合う物にするか、夢や空想の世界や遊び心を刺激するセンスでせまるなら、メタリツ夕、モノトーン、シンざんしんプル、斬新なデザインなどがポイントです。後のカギのほうが選ぶのが楽です。ちょっと変わったおもちゃ、ハ-ズルとか、見るからに可愛い縫ぬいぐるみの動物、美しいそうてい装丁の童話の本、.プラモデルなどはどうでしょう。クールな外見にかかわらず、 mm型は空想好きな少年少女の心も持っているので、そこをせめるわけです。mm型へは、プレゼントのパッケージにもこってください。クシャクシャの紙袋のままでは困ります。O型へーー渡し方も演出して O型は物のやりとりがわりと好きです。お金もパッパと使うほうなので、自分がプレゼントする時はかなり張りこみますし、高価な物をもらうのも、あまり気にしない傾向があります。

二人の関係に刺激を与えるのもいいでしょう。かなり無茶を言っても、ハメははずさないのが日型です。AB 型 vs 型 型は店型を、「カッコつけたり、夢みたいなこと考えたりばかO型を「自の前のことしか見ない、ダ型は姐型の心を傷つけても気が型の考えを理解し、 型型も満足しOOOOO114気に入らなくてもダンマリはやめて型の空想的なところと、 型の現実主義がしばしばぶつかりまOす。 型はりしている」と思い、 mmサい」と思いがちです。さらに、、mm型は「鈍感」と感じて、しまいにはクールに心をつかないので閉ざすようにもなります。そうならないためには、組型のほうがに主導権をにぎらせたほうがいいのです。そうすればて、相手を思いやる余裕が出てきます。型は、少均気に入らないことがあっても、沈黙に逃げこむのはmmやめましょう。、話し合いがとこのように接点の少ない血液型同士のカップルはても大切なのです。mm0 型 vs 0 型ーーけんかしたら強情を張らないことロマンチックな情熱家同士なので、仲がいいことはたしかですが、けんかが多い点ではこれ以上の組み合わせはないほどです。もともと 型は主導権をとりたがり、けんかっ早く、やきもちゃ、ぞろ、きですからそれが二人揃えば当然のことでしょう。その上お互Oいに一本気なので、けんかは派手です。どうしたらいいかというと、これはもう、どちらかが折れていくOしかありません。型男性は亭主関白が好きです。これまでは女性か折れて何とかおさまることが多かったのですが、現代では、だんだんそうもいかOなくなってきたので、 刑意力性も考えなおさなければこの組み合わせの前途は多難です。二人のけんかを上手におさめる方法も研究しましょう。そして、「そんなら別れよう」だけは言わないようにしたいものです。プレゼントは友情や霊閉のスパイスになります。どうせ贈るなら、を使って相手の心をピタリと押さえるものにしたいーー血液型別に、何をプレゼントするのがいいか、研究してみましょう。めてた選だびしま、し添そよえうる。カやとば』主ていねいに心をこから女性へは、持ち物にイニシアルをほってあげるとか自分が咲かせた花を贈るなどどうでしょう。身につける物は、相手の趣味などのことがあって、とかく難しいといいますが、 型に対してはあまり気にすることは不要です。その物自体より、心をくみとってくれるからです。質や値段にもこだわることはありません。